ホーム » 化粧品 » オーガニック化粧品で老舗のブランドはどこ?

オーガニック化粧品で老舗のブランドはどこ?

オーガニック化粧品で老舗のブランドと言えば、オラクルです。植物が持つ力をテーマにしたオーガニック化粧品を提供していて、ブランドとして人気があります。オラクルの化粧品には、60種類以上の植物成分が含まれていますが、調合や処方が繊細なのが特徴です。植物の持つ力を最大限に引き出すため、理想的な組み合わせで植物エキスを調合しています。
花やハーブの甘い香りも特徴の一つなので、香りのテイストに興味がある人におすすめできます。アメリカのアリマピュアも老舗のブランドになります。よりナチュラルでより美しく、よりやさしい使用感のメイキャップを追求したブランドで、豊富なラインナップとカラーを取り揃えています。シンプルでナチュラルであることを製品作りに徹底していて、全製品が世界初の自然化粧品認定機関のBDIHの基準をクリアしています。イタリアのアルジタルもオーガニック化粧品で老舗のブランドになります。イタリアのシチリア島生まれの本格派のオーガニックスキンケアで、シチリア島のシクリのグリーンクレイの丘で採れる海泥をふんだんに使用しています。

ボディクリームおすすめ