ホーム » 化粧品 » BBクリームとCCクリームはどんな違いがあるの?

BBクリームとCCクリームはどんな違いがあるの?

BBクリームとCCクリームとの違いをご存知ですか。
一般的にはBBクリームには日焼け止めやファンデーションCCクリームは薄付きでナチュラルなしあがりで、ファンデーションのようなカバー力はありません。

CCクリームとは、スキンケアの効果とメイクの機能の両方を兼ね備えたクリームで、BBクリームよりも便利で人気があります。

ざっとチェックしていると、良い口コミが多いことに気が付きます。
しかし、さらにパワーアップしたパーフェクトBBクリームが登場しました。
まさに夢のパーフェクトBBクリームといえます。

細かい粒子で毛穴をしっかりカバーしながら光を乱反射させるため、加齢によりたるんだ毛穴を目立たなくさせる効果があります。

また、くすみをカバーするため特殊カラーのクリームとなっています。
しかも敏感肌にありがちな肌のバリア機能の低下を強化し、美肌成分によりハリと潤いを与える効果もあります。

良い口コミがとても多いので、使ってみると良いでしょう。
中でもリキッドBBバーの口コミは特筆するものがあります。

OLや主婦の間で高い口コミ・高い評価を受けているようです。

マナラリキッドBBバー