ホーム » 洗顔 » 有名メーカーの洗顔料で人気なのはどれ?

有名メーカーの洗顔料で人気なのはどれ?

洗顔料というのは非常に多くの種類が出ていてどれが良いのか分からないという方も多いと思います。有名メーカーの洗顔料で人気なのはどれなのかを検証してみました。スーパーやドラッグストアでよく売れているのは、「カウブランド青箱(さっぱり)」や「花王ホワイト ホワイトフローラルの香り」です。オーソドックスな石鹸ですが、石鹸は石油系合成界面活性剤では無く植物性の界面活性剤で洗うのでお肌に優しいです。
慣れていないと肌がアルカリ性に傾くことでツッパリ感を感じる場合もありますが、慣れてくると肌が自ら弱酸性に戻そうとする力が高まります。洗顔パウダーでは、「肌極(はだきわみ) つるすべ素肌洗顔料」が人気で32包で1,400円です。化粧品専門店では、「オルビス 薬用クリアウォッシュ」、「イグニス ホットクレンズ」、「コスメデコルテ クレイブラン」等が人気です。コンビニでは、「シーラン マグマ塩洗顔粉」、「専科 パーフェクトホイップ」、「無印良品 エイジングケア高保湿洗顔フォーム」が人気です。通販化粧品では、「パパウォッシュ」、「カウブランド 無添加泡の洗顔料」、「マナラ モイストウォッシュゲル」等が人気です。

メイク落とし総合人気ランキング